日記・コラム・つぶやき

2008年6月24日 (火)

ルドンブログにてご挨拶☆>ワ<ノどうも安川です★

こんばんわ!

はじめましての方もお久しぶりの方も

こんばんわ^ワ^ノ

松枝さんからブログのバトンタッチを頂いた。

えーと、

あの

ルドンチラシにて

白くて包帯グルグル巻な感じで

最近かなりアロッタの定番メニュー化してきた安川結花です!!以後オミシリオキヲ♪>w<b

Rudon_omote

はい、

ラーメン屋で行くとチャーハンかな?って思うのですが

個人的にオムライスになりたい(美味シインデスヨラーメン屋ノオムライスッテ、チャーハンノグノアジガスルンデス)。

でも

きっとチャーハンでもオムライスでもなく。

アロッタというラーメンに浮いてる何かなのかもしれないと

今思いました。

出来れば卵が良いのですけど・w・´

はい、

そんな卵を、最後に残しておく方も最初に食べてしまう方も

お待ちどうさまでした!^ワ^ノ

今回は当店自慢のアロッタ、特大メニュー>ワ<b!

一年ぶりのアロッタファジャイナ第9回本公演☆

『ルドンの黙示』をご予約して頂き&して頂こうと考えているお客様、誠にありがとうございます!!!!^ワ^ノ

当劇団では

今回も素敵な具材となる

キュートからセクシーな役者さんがいっぱい揃っております!>ワ<b

もうね、

食べ過ぎても知らないゾ☆ってなくらい

男女共々個性的な方ばかり>w<ノ

もう、アロッタ初の大人数となります、35人!!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜新記録!)/

偽伝、樋口一葉の20人を上回りました>w<ノ

そして

料理人は勿論この方♪

アロッタ主宰の脚・演出家の松枝 佳紀^ワ^b☆

高い知性と同居した少年の心がフル回転した結果、

380度回の奇想天外な世界を作りだす我らが主宰!w>ワ<w

安川など足もとに及ばない奇想天外ぷりっ!(イヨッ大将!´ワ`アツイネ!)ノ

今回の作品も

皆さんをきっと役者たちの味をうまく使って

素敵な物語を魅せて下さると信じてます!!^ワ^ノ

かぁーっっ!!!>ワ<ノ

もー安川も

とても熱い気持ちで、

背中の後ろに宇宙戦艦ヤ●トのテーマが流れてます、イイ感じに☆

あぁ、

早く7月にならないかな?!!!稽古~稽古~>ワ<b

あ☆

今回もいつものごとく、

役者さんの写真撮影は安川が担当すると思うので^ワ^b

このルドンの黙示ブログに

小出しに小出しに、皆さんをジラしながら(´ー`フフ)ノ

尚且つ!

役者さんスペシャルセクシーショットを狙い目に!!!(男女問ワズココ重要w!>ワ<b

皆さんにその写真をお見せできる事も安川楽しみの一つにして^ワ^b

ジリジリ炎天下のこの真夏に、

素敵に燃えて行こうと思います>ワ<ノ☆

あー

何かお宝GETな気分になってきたので

ルパン○世80’がバックに流れても心の準備がOKな感じになってきました>ワ<b

さぁ☆

はじめましてな方もお久しぶりな方も!!!

こんな感じでブログだけはハイテンションな安川にひかずにネ♪>ワ<b←トクニ女ノ子見捨テナイデ行カナイデ!!!\(゜ロ\;)(;/ロ゜゙違ウンダコレハ誤解ダ、アレダ!螺旋階段ニ7024匹ノ...ッテハイ、スミマセン調子ニノリマシタ、シツコイネ、ワカッテルョソンナ世ノ中サOTZ

まぁ、何やこんやで☆>ワ<b

本番までのこの2か月間!!!!

ルドンの黙示!そしてブログを☆

皆さんどうぞヨロシクお願いします!!!!^ワ^ノ

以上☆

何かチラシで白くて包帯グルグル巻な安川結花でしたー!!!>ワ<b

P.S

次の安川記事は過去に振り返り衣装合わせやチラシ撮影の記事UPさせて頂きマース♪(´∀`レッツ小出シwジラシテゴメンネ☆)b

お楽しみに~^ワ^ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)