« 偽伝、ジャンヌBLOG1:稽古初日ッス!! | トップページ | 小さい春~み~つけた~ »

2009年3月20日 (金)

重大発表☆

作・演出、マツガエです。

本番まで2週間ちょっととなりましたが

ここにきて

重大発表があります。

次回公演

「偽伝、ジャンヌ・ダルク」

は、主演の安川結花をのぞき

ダブル・キャストの予定でしたが

急きょ

時間堂から客演の菅野貴夫くん

うちの劇団の始祖鳥、ナカヤマミチコ

この二人も追加でシングルキャストとすることとなりました。

理由については

芝居を見ていただければおわかりいただけるかと思います。

基本ダブルキャストなのは変更ありません。

チーム・ホワイト

チーム・ブルー

違った世界を見ることができると思います。

今回、話が少々難しくなっておりますので

2度ご観劇いただければバッチリなんじゃないかと思います。

確実に両方面白くなってきています。

楽しみにしていてください。

今回、稽古はいつも以上に修行の様相を呈しています。

みな苦しみながら楽しむ。

苦しいことが楽しい。

みんな掘り進んでいます。

作演出の僕、出演者のみんな

確実になにかを得つつあります。

ぜひ、皆様も

4月7日から14日

池袋シアターグリーンにて

何かを得て帰ってください。

【チケットなどについての情報はこちらをクリック】

あと2週間。

もっと沢山のものをつかめるように

たゆまず努力します。

WBCジャパンに加えて

ぼくらの応援もよろしく!

つーことで

稽古場風景いろいろ。

Alotf1103_2

Alotf1102_3

Alotf1101_3

Alotf1104_2

Alotf1105_2

Alotf1110_2

Alotf1111_2

Alotf1112_2

Alotf1113_3

Alotf1114_2

Alotf1107_2

|

« 偽伝、ジャンヌBLOG1:稽古初日ッス!! | トップページ | 小さい春~み~つけた~ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/28702010

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表☆:

« 偽伝、ジャンヌBLOG1:稽古初日ッス!! | トップページ | 小さい春~み~つけた~ »