« 初日が無事終了、そして・・・ | トップページ | さて千秋楽 »

2008年12月12日 (金)

物語を切り取る

作演出のマツガエです。

さて、2日目も終了しました。

昨日の夜はなかなか調子が良かった。

ぶっちゃけ初日はうーんとうなったけど。

ほんとうに芝居って微妙なサジ加減なんだなーと思わされる。

もちろん良かったといっても、役者によってはまちまちだろう。

だが、確実に素敵なほうに僕らは向かっている。

まだまだ煮詰めていきますよ。

味もしみて素敵な煮物になってきました。

「今日も、ふつう。」

今回も両面舞台なので、できれば両側から見ていただきたいな。

セリフをしゃべっている役者だけじゃなくて、その場に居るみんながみんな素敵な表情をしているし、素敵な情報を提示している。

全部を見ることはできない。

観客が、自分の目で、この舞台から物語を切り取る。

その切り取り方によって、物語の見え方がずいぶん違ってくる。

そんな芝居です。

両面舞台にして、客席と役者を近づけた意味がわかってもらえると思います。

そして、ご観劇後はぜひともご感想をお寄せください。

コリッチ舞台芸術の「観てきた」欄。

そんなわけで今日の動画。

ひょうきん清浦夏実嬢。

またしても小さいフスマから出てきます。

しかも・・・

ちなみに前回のフスマです。

こんな感じで笑える舞台です。

わははは

では、劇場でお待ちしております。

絶賛当日券発売中です。

あ、動画、携帯で見れない人は

以下のURLをクリックしちゃってください。

http://m.youtube.com/profile?user=qqh272xd&view=videos&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=True

----------------

「今日も、ふつう。」
チケット絶賛発売中☆
予約特典もあります。

|

« 初日が無事終了、そして・・・ | トップページ | さて千秋楽 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/26124265

この記事へのトラックバック一覧です: 物語を切り取る:

« 初日が無事終了、そして・・・ | トップページ | さて千秋楽 »