« 山下達郎さんのあの歌を | トップページ | 物語を切り取る »

2008年12月11日 (木)

初日が無事終了、そして・・・

初日、無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

作・演出のマツガエです。

アロッタファジャイナ第10回公演

「今日も、ふつう。」

12/14日曜日までやっています。

ぜひぜひ新宿シアターモリエールまで足をお運びください。

いつもの僕の作品よりはわかりやすいんじゃないかと思います。

どうだったでしょうか?

ちなみに、昨日のブログでは

音楽でチャレンジをしたと書きましたが

もうひとつ音楽でチャレンジをしていまして

それは僕作詞MOKUさん作曲で一曲歌を作らせていただいたことです。

これかなりチャレンジでしたよ。

でも結構好きなシーンになりました。

観ていただいたお客様にはどうだったでしょうか?

そんなこんなで「今日も、ふつう。」な動画は

うちの安川結花と清浦夏実嬢、そして背後の小さなおっさんです。

こんなテンションで劇場でお待ちしています!

(動画とか携帯で見れない人はここをクリックしてみて)

----------------

「今日も、ふつう。」
チケット絶賛発売中☆
予約特典もあります。

|

« 山下達郎さんのあの歌を | トップページ | 物語を切り取る »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/26103441

この記事へのトラックバック一覧です: 初日が無事終了、そして・・・:

« 山下達郎さんのあの歌を | トップページ | 物語を切り取る »