« 19番目の男☆ | トップページ | お断りとメンバーリンク集☆ »

2008年11月 7日 (金)

予約特典!?(追加情報11月13日)

作・演出、主宰の松枝です。

(追加情報をのっけています<11月13日>)

12月の舞台「今日も、ふつう。」はいろいろいつもと違うことになっています。

明日朝10時から、チケット予約の開始なんですが

予約特典なんてものがあるのです。

これいつものと違い、手作り感満載のものになりそう。

今回チケットはCoRichとぴあを使用しているのだけれども

CoRichにて予約した場合にのみ、

この予約特典がつくことになる。

CoRichは各出演者のブログ

あるいは公式HP、公式ブログにリンクがあるので

そこからたどりついてほしい。

チケット購入時に

いろいろ書き込まなければいけないのはやっかいだが

それは無事チケットを入手するためなので我慢していただきたい。

が、そこで予約特典を欲しい人は重要なことを忘れてはいけないのだが

備考欄というものがあるのだけど

そこに、出演者の名前を書く

すると、その出演者からの予約特典が届く・・・という仕組みになっているのである。

12月だし、クリスマスプレゼントと思ってもらえればいい。

つまり普通、予約特典というと、公式のあれがあるぐらいだが

今回は、出演者ごとにもらえる物が違うのである。

どういうものをもらえるか

以下に一覧を記すとしよう。

もちろん、まだ不明の人もいるので、そういうものとして見て貰いたい。

阪田瑞穂・・今回の稽古場で撮影したレア物の素敵生写真をプレゼント。確約は出来ないが、メッセージなんかもつけてもらおうと思っている。(追加情報☆書いてもらいますよ!直筆メッセージ☆事務所許可いただきました)

橋本愛実・・今回の稽古場で撮影したレア物の素敵生写真をプレゼント。確約は出来ないが、メッセージなんかもつけてもらおうと思っている。(追加情報☆書いてもらいますよ!直筆メッセージ☆事務所許可いただきました)

山川紗弥・・今回の稽古場で撮影したレア物の素敵生写真をプレゼント。確約は出来ないが、メッセージなんかもつけてもらおうと思っている。(追加情報☆書いてもらいますよ!直筆メッセージ☆事務所許可いただきました)

清浦夏実・・・今回の稽古場で撮影したレア物の素敵生写真をプレゼント。確約は出来ないが、メッセージなんかもつけてもらおうと思っている。(追加情報☆書いてもらいますよ!直筆メッセージ☆事務所許可いただきました)

安川結花・・・まず購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真を送ります。そして、その生写真を公演当日もってくると、安川結花手作りのマスコットがもらえます。ちなみに生写真は、セクシーバージョン(S)とプリティーバージョン(P)があるらしいです。申し込み時に、安川Sとか安川Pとお書きください。書いていない場合は、こちらで選んで送ります。

ナカヤマミチコ・・・彼女正真正銘の占い師なのですが、なんと今回、占いつき生写真をプレゼント。彼女の占いは結構当たるので、人生に迷われている方はぜひ。何に迷われているかも書いていただければ占ってもらいましょう。(追加情報☆かなり細かい情報を下さる方も居ます。具体的な相談ごととか、そのほうが占いやすいらしいですのでぜひ☆)

青木ナナ・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真を送ります。そして、その生写真を公演当日もってくると、番外公演でやった青木姉組の出し物「リスボン」のDVDがもらえます。

乃木太郎・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付オリジナルポストカードがもらえます。そして、そのポストカードを公演当日に持ってくると、・・・たぶんなんかもらえます。

井川千尋・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真を送ります。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、井川千尋に握手してもらえます。(追加情報☆なんと、手作りお菓子ももらえるらしい☆これめちゃうまいんですよ☆)

峯尾 晶・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真がもらえます。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、・・・たぶんなんかもらえます。

斉藤新平・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真がもらえます。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、斉藤新平の書いた小説の第一章をお渡しします。(追加情報☆タイトルは小説「僕の考え方。みんなの考え方」これかなりおもしろいです☆だまされたとおもって読んでみて下さい☆)

三元雅芸・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真がもらえます。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、・・・たぶんなんかもらえます。

三坂知絵子・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真がもらえます。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、・・・たぶんなんかもらえます。

菅野貴夫・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真がもらえます。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、・・・たぶんなんかもらえます。

竹内勇人・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真がもらえます。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、・・・たぶんなんかもらえます。

木田友和・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真がもらえます。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、ほしのラディン主演ショートフィルムDVDがもらえます。

加藤沙織・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真がもらえます。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、へたうまイラスト付メッセージカードがもらえます。

山本律磨・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真がもらえます。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、・・・たぶんなんかもらえます。

貞方邦介社長・・・購入時にチケットと一緒にメッセージ付生写真がもらえます。そして、その生写真を公演当日に持ってくると、・・・たぶんなんかもらえます。

という具合です。

はてさて期待に胸膨らみますねぇ。

ちなみに、予約特典は、11月中に銀行振込みでチケットを購入してくれた人のみにつく特典です。

それから、チケットの購入枚数だけ申し込むことが出来ます。

チケットをたとえば3枚買っている人は、備考欄に、竹内2、木田1と書いておけば、竹内くんの特典が2つ、木田君の特典が1つもらえることになります。

あとこれはあくまでクリスマスプレゼントだから、公序良俗に反するもの、可愛げのない物はありません。手作り感満載のものになるです。

では、そういうことで、なにをもらえるか。

そういう部分でも楽しんでみてください。

詳しくは、各出演者のブログで。

ちなみに、松枝と書いてくれた人にもなんかあげようかな。ま、いないか(^^;

そんなわけで明日からチケット販売です。

ぜひお早目のご購入を。

サイドLは入り口から入って左側

サイドRは入り口から入って右側

どっちがどうとはいえません。

どちらも面白いことは請合います。

いろいろ楽しんでみてください。

ということで

チケットは

明日10時から

各出演者のブログのリンクから飛ぶか

公式HPのリンクからとぶかしてご購入ください。

そんなわけで、次回リンク集をお届けします!

|

« 19番目の男☆ | トップページ | お断りとメンバーリンク集☆ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
早速、2日分申し込みました。
この場合、1日ごとに2度申し込むことになりまして、お返事のメールも2通もらいました。
それで、郵送料の300円は、1回だけ、つまり4000円*2+300=8300円を送金すればよろしいのでしょうか。

公演楽しみにしています(^^)/

投稿: MI | 2008年11月 8日 (土) 12時56分

MIさん、早速申し込みありがとうございました!
送料についてですが、300円で結構です。
すいません、混乱させてしまいました(>_<)
よろしくお願いします!!

投稿: アロッタファジャイナ制作 | 2008年11月 8日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/25101752

この記事へのトラックバック一覧です: 予約特典!?(追加情報11月13日):

» 朗報ですよ!朗報ですとも。 [正しくも松枝日記]
松枝です。 今回の12月の舞台「今日も、ふつう。」なんですが CoRich舞台芸 [続きを読む]

受信: 2008年11月13日 (木) 00時37分

« 19番目の男☆ | トップページ | お断りとメンバーリンク集☆ »