« 動画☆ | トップページ | 国民的美少女の足元 »

2008年11月30日 (日)

チケットプレゼント★開始

作・演出、劇団主宰のマツガエです。

なんだか公式ブログの更新、

安川じゃなくて僕が担当のようになっていますが

昨日、ついに台本完成しました!

ドンドンピーヒャラ♪

いろいろと自信作になりました。

が、本番初日まで、あと10日。

結構つめなきゃいけない問題山積です。

とくに役者に演技力を要求する。むむむ。

がんばろー。

で、昨日は稽古終わりに

数人で台本完成祝いをしてもらいました。

祝いっつっても、小屋入り1週間前だからね(^^;

ま、いいや。

明日から、さらに腹くくって行こう!

というわけで、

チケットプレゼント

なるものをはじめてみたよ。

「今日も、ふつう。」チケプレ

そんなわけで、今日も動画。

こんなの公表していいのかどうか

逆に集客が減るのではないかと

公開をためらいましたが、

台本完成記念ということで公開させていただきます。

もちろん

18禁

です。

良い子のみなさんは見ないようにしてください。

しかも、言ってること間違ってるから!

19日までやってませんから!(笑)

12月10日から14日です。

ぜひ見に来てください。

----------------

アロッタファジャイナ第10回公演
「今日も、ふつう。」
チケット絶賛発売中☆
予約特典もあります。

|

« 動画☆ | トップページ | 国民的美少女の足元 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/25768848

この記事へのトラックバック一覧です: チケットプレゼント★開始:

« 動画☆ | トップページ | 国民的美少女の足元 »