« 沢山の仲間たち | トップページ | ☆ルドンの黙示思い出写真集☆№2 »

2008年9月 5日 (金)

☆ルドンの黙示思い出写真集☆№1

  はい、

皆さんお待たせしました!!!

ルドンの黙示、思い出写真集です>w<ノ

まずは

殺陣稽古編をご堪能下さい!!!>ワ<ノ

↓↓↓

【殺陣編】

殺陣稽古、植木さんが丁寧に皆に指導中☆

Dsc01333

最初はセルア(金子さん)も殺陣アリ!!?(笑)

Dsc00148

殺陣についてミィーテング、元吉さん太田さん竹内さん、そしてのしほさん(笑)

Dsc01248

三元さんのこのジャンプの高さは凄過ぎる!!

Dsc03103

植木さんの身のこなしも凄すぎる!!?Dsc03080

最後の決戦のシーン、凄い暑い日、皆かなり暑いはずです。Dsc02929

今回、殺陣のメンバーの皆さんたちは

本稽古、一週間前から稽古でした。

皆さんお疲れさまです!

そして

Dsc00243

殺陣指導して下さったかむゐの皆さん、

ありがとうございました!!!

はい!

まずは殺陣編でした☆

この後もツーショット編とか稽古編とかUPさせて頂いていきますので>w<ノ

皆さんどうぞお楽しみに!!!

以上、安川結花でした☆

|

« 沢山の仲間たち | トップページ | ☆ルドンの黙示思い出写真集☆№2 »

コメント

「ルドンの黙示」3回見せていただきました。三元くんファンです。舞台で三元くんの殺陣が見れて、幸せでした。稽古風景も、その凄さが伝わっています。DVDでも見れると嬉しいです。センターステージのあの舞台をどう編集するのか、楽しみにしています。

投稿: すず | 2008年9月 6日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/23504691

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ルドンの黙示思い出写真集☆№1:

« 沢山の仲間たち | トップページ | ☆ルドンの黙示思い出写真集☆№2 »