« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

「ルドンの黙示」公演DVD作成中! その1

こんにちわ。

アロッタ制作?中山です!
皆様お元気でしょうか?
私は先日の会社の健康診断で、高血圧が治っていてびっくりしました。

ルドンの黙示の公演が終って1月ちょっと、公演DVDの編集が終りつつあります。
編集は新生璃人氏。
ルドンのオープニング映像を手がけてくださった作家さんです。

さて、これからDVDは、検証版のDVDになります。
これから製作会社さんにて、「オーサリング」という作業を行い、
みなさんのお手元に届く前段階の、テスト版になるのです。

今までオーサリングはワタクシ中山が行っておりました超絶素人オーサリングでございましたが、これからプロの手によるオーサリングが待っております・・・ブルブル・・・
締切大変です。(主に新生さんが被害をこうむっています)
色々大変です。(主に主宰松枝が被害をこうむっています)

発送の予定は順調に進めば10月下旬となっております。

ではまたあらためて進行状況を報告させていただきたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月 6日 (土)

☆ルドンの黙示思い出写真集☆№2

  続きましては

【ピース、皆良い顔編】

まずは、

ミルアとシーのツーショット☆

Dsc00924

ダーとサーのツーショット★

Dsc02189

ルドンの華タチ集合!!!!

Dsc02459 

ルドンと松枝さん、ツーショット☆

Dsc01804

ギールとボールのツーショット☆

Dsc02523

チーとナー!(ナナさんピースしているハズ!!w)

Dsc02554   

オズワル(後はチーw)、マレア、ボール★

Dsc03756

ルーアンとミーのツーショット☆

Dsc03713

モズグ、そしてギール☆

Dsc09962

マレアとマリアのツーショット☆

Dsc00676

打ち上げ二次会風景☆

Dsc03876

【ピースしてないけど皆良い顔!編】

こちらは説明なしで!キャストの表情一つ一つを

どうぞご堪能下さい!!!(笑顔沢山w>ワ<ノ

Dsc02258

Dsc01794 Dsc02575

Dsc03728Dsc00746

Dsc00703

Dsc02461

Dsc03742Dsc02252_2Dsc03732 Dsc03455 Dsc00923 Dsc03703 

Dsc03306 Dsc02443 Dsc03758 Dsc02127 Dsc03727 Dsc02148

Dsc00419 Dsc03743 Dsc01015 

Dsc02464Dsc03767  Dsc03875

以上☆

皆良い顔ショット編でした>w<ノ

Dsc03432

以上でしたー!!!>w<`ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

☆ルドンの黙示思い出写真集☆№1

  はい、

皆さんお待たせしました!!!

ルドンの黙示、思い出写真集です>w<ノ

まずは

殺陣稽古編をご堪能下さい!!!>ワ<ノ

↓↓↓

【殺陣編】

殺陣稽古、植木さんが丁寧に皆に指導中☆

Dsc01333

最初はセルア(金子さん)も殺陣アリ!!?(笑)

Dsc00148

殺陣についてミィーテング、元吉さん太田さん竹内さん、そしてのしほさん(笑)

Dsc01248

三元さんのこのジャンプの高さは凄過ぎる!!

Dsc03103

植木さんの身のこなしも凄すぎる!!?Dsc03080

最後の決戦のシーン、凄い暑い日、皆かなり暑いはずです。Dsc02929

今回、殺陣のメンバーの皆さんたちは

本稽古、一週間前から稽古でした。

皆さんお疲れさまです!

そして

Dsc00243

殺陣指導して下さったかむゐの皆さん、

ありがとうございました!!!

はい!

まずは殺陣編でした☆

この後もツーショット編とか稽古編とかUPさせて頂いていきますので>w<ノ

皆さんどうぞお楽しみに!!!

以上、安川結花でした☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

沢山の仲間たち

作・演出の松枝です。

「ルドンの黙示」

終了してから1週間がたちました。

沢山の人に見に来ていただき

そして

沢山の励ましのお言葉、感想、駄目出しいただきました。

ぼくのmixi日記のほうで

mixi内で発見した「ルドンの黙示」感想リンク集を披露させていただいています。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=916465383&owner_id=605833

よろしかったらリンクをたどって「ルドンの黙示」を見に来てくれた皆様の感想をお読みいただければと思います。

本当に沢山の仲間を得ることが出来ました。

今後ともアロッタファジャイナをよろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »