« ☆ルドンの黙示思い出写真集☆№2 | トップページ | サーバーメンテナンス予定 »

2008年9月30日 (火)

「ルドンの黙示」公演DVD作成中! その1

こんにちわ。

アロッタ制作?中山です!
皆様お元気でしょうか?
私は先日の会社の健康診断で、高血圧が治っていてびっくりしました。

ルドンの黙示の公演が終って1月ちょっと、公演DVDの編集が終りつつあります。
編集は新生璃人氏。
ルドンのオープニング映像を手がけてくださった作家さんです。

さて、これからDVDは、検証版のDVDになります。
これから製作会社さんにて、「オーサリング」という作業を行い、
みなさんのお手元に届く前段階の、テスト版になるのです。

今までオーサリングはワタクシ中山が行っておりました超絶素人オーサリングでございましたが、これからプロの手によるオーサリングが待っております・・・ブルブル・・・
締切大変です。(主に新生さんが被害をこうむっています)
色々大変です。(主に主宰松枝が被害をこうむっています)

発送の予定は順調に進めば10月下旬となっております。

ではまたあらためて進行状況を報告させていただきたいと思います!

|

« ☆ルドンの黙示思い出写真集☆№2 | トップページ | サーバーメンテナンス予定 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/24146864

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルドンの黙示」公演DVD作成中! その1:

» 「ルドンの黙示」DVDチェック [正しくも松枝日記]
「ルドンの黙示」のDVDができあがってきた。 どんなものか確認し、問題ある場合に [続きを読む]

受信: 2008年10月 8日 (水) 14時10分

« ☆ルドンの黙示思い出写真集☆№2 | トップページ | サーバーメンテナンス予定 »