« キャスト紹介第六弾★峯尾さん&磯村さん☆ | トップページ | 物販物も魅力的! »

2008年8月 7日 (木)

キャスト紹介第七弾★金子さん&若宮さん☆

キャスト紹介第七弾!!!>ワ<ノ

今回はこのお二人☆

金子さんと若宮さんです!!!^ワ^ノ

お二人ともアロッタには『Golden Weeek!!!』からの参加となります☆

ではまず

Dsc01816

金子優子さんから!!!

↓↓↓■金子さんの若宮さん紹介文■

4月の番外公演『Golden Weeek!!!』で初めて共演しました。

恋人同士の役だったのですが、お互い浮気してたので絡むシーンはあまりなかったです。

イケメンで背が高く優しくてお洒落さんです。

いつもファッショナブルです。

褒めてばっかだと気持ち悪いのでけなしてみよう。

目元と口元がスマイリーなのでシリアスに向かない。

あ、けっこうヒドイ?

でも亮ちんは私の暴言をいつも笑って受け流してくれます。

優しい人です。

■ルドンの黙示について■

いろいろと見どころはたくさんありますが、役者として、

中央舞台、二面舞台、ほぼ360°から観られるというスタイルが初めてなことなので、

稽古をしていてとても新鮮で楽しいです。

どこを向いても正面なので、舞台上で自由に動けて本当に面白い!!

■松枝作品に参加する事について■

松枝さんは人を見る目があります。松枝さんとご一緒させて頂くのは2回目なのですが、

キャスティングが絶妙。

役者もそれぞれのキャラもですが、

役者同士の組み合わせが配置とか、バランスがいいなと思います。

■お客様へ、金子さんからのメッセージ■

36人!みんなキラキラしています。私も負けないようにキラキラします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい!

続いては

若宮 亮さんです☆

Dsc00585

↓↓↓

■若宮さんの金子さん紹介文■

まだ若いのに、舞台に立つと変な貫禄がある。

ときには、お姉さんだったり、ときには魔性の女だったり。

どこか影があるのが魅力的。

芝居に対してストイックで、ちゃんと台本を読み込んでいるし、頭も良い。

役者としても、人間としても魅力的なお姉さんです。

■ルドンの黙示について■

音楽の素晴らしさ。衣裳のカッコよさ。

殺陣のカッコよさ。キャストの多さ。

舞台美術の美しさ。何層にもなる台本の奥深さ。

いろんな想いの詰まった、盛り沢山な『ルドンの黙示』です。

■松枝作品に参加する事について■

松枝さんの作品は生々しい。

人間の綺麗な部分、キタナイ部分。

色気がある。脚本も芸術的で計算的。

そんな芸術作品の中で、一人の人間として、役として、

華を咲かせるのは難しいけど、やりがいを感じます。

■お客様へ、若宮さんからのメッセージ■

すべては関わっている人への作演、キャスト、スタッフ、そしてお客さん。

関わっている人たち、全ての人のためにがんばります。

お客さんがいて、はじめて舞台は完成します。

みんなで一緒に『ルドンの黙示』を完成させましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい!

以上、金子さん&若宮さんペアでした~!!!

|

« キャスト紹介第六弾★峯尾さん&磯村さん☆ | トップページ | 物販物も魅力的! »

コメント

お二方、素晴らしい事言いますね!
皆で作り上げる『ルドンの黙示』楽しみにしております★

投稿: かずちゃん | 2008年8月 7日 (木) 22時39分

かずちゃんさんへ

応援、メッセージありがとうございます☆
アロッタ一同、がんばります^ワ^ノ←コメント頂いたコトお二人にお伝えしておきますネ♪

投稿: 結花 | 2008年8月 8日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595208

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第七弾★金子さん&若宮さん☆:

« キャスト紹介第六弾★峯尾さん&磯村さん☆ | トップページ | 物販物も魅力的! »