« キャスト紹介第十八弾★山本さん&ナカヤマさん☆ | トップページ | 初日あけました。 »

2008年8月20日 (水)

☆新国立劇場ぷちアクセス情報☆

はい、

新国立劇場は

初台駅です!

駅とつながっているので徒歩一分です(中央口改札口を出ると新国立劇場の看板がかかっています>ワ<ノ

電車は京王新線で新宿の次の駅です★

今日、初日です。

皆さん!!

どうぞヨロシクお願いします!!!!>ワ<ノ

                           ルドンの黙示一同より

|

« キャスト紹介第十八弾★山本さん&ナカヤマさん☆ | トップページ | 初日あけました。 »

コメント

初日お疲れ様です!!
ネタバレになっちゃうので言えませんが
良かったです!!!!!
本当に見応えがあって。
どの役者さんもかっこよかったです◎'v`☆$)+:^。


物販の事で…
2種類(●●さん1、●●さん2)買ったポスターが
帰って見てみたら
同じもの2枚だったのですが
どこに問い合わせたら良いのかわからず
ここにコメントさせてもらいました。すいませんm(__)m
コメントごと消してもらって結構です。
どこに問い合わせたら良いか教えてもらえると助かります!!!

投稿: しおり | 2008年8月21日 (木) 00時50分

しおりさま

ご連絡ありがとうございます。
物販の不手際大変失礼をいたしました(><)
お手数をおかけいたしますが一度
alotf@enmel.com
までご連絡をいただけませんでしょうか?
至急かわりのお品物をお送りさせていただきます。

制作ナカヤマミチコ

投稿: アロッタ@ナカヤマ | 2008年8月21日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595315

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新国立劇場ぷちアクセス情報☆:

« キャスト紹介第十八弾★山本さん&ナカヤマさん☆ | トップページ | 初日あけました。 »