« 物販物も魅力的2 | トップページ | キャスト紹介第十五弾★川口さん&安川☆ »

2008年8月14日 (木)

キャスト紹介第十四弾★藤村さん&吉田さん☆

キャスト紹介第十四弾★

はい、第六弾は

あさみちゃんと吉田さんが登場>w<ノ

ではまず、

「アブレボ」に参加して今回二回目の

Dsc00586

藤村あさみちゃんからです^ワ^!!!

↓↓↓

■あさみさんの吉田さん紹介文■

お菓子が大好きで、稽古場では毎回必ずお菓子を食べているイメージがあります(笑)
吉田さんの第一印象は、ほんわかしていてほのぼのとした人という感じですが、実際は色々なことをきちんと考えていて、とてもしっかりしていらっしゃる方です。
このギャップは劇場でお確かめ下さい。

■ルドンの黙示について■

音楽あり殺陣あり○○○あり…たくさんの魅力が詰まっています!!
特に音楽は、聴く価値ありです!

■松枝作品に参加する事について■

松枝さんの演出を受けるのは初めてなので緊張しています。
松枝さんは、すみからすみまで細かく見られる方なので、1秒も気を抜かない様に頑張ります。

■お客様へ、あさみさんからのメッセージ■

最年少として、10代のパワーを皆さんに与えたい!!と思っています。
ぜひ劇場へいらして下さい。36人で奇跡を!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい、

続きましては

愛のクリスマス祭で青木姉組からの参加

Dsc00473

吉田佳代さんです★

↓↓↓

■吉田さんのあさみさん紹介文■

共演者の中で最年少、かわいらしいほんわかした雰囲気。私が緊張して震えてたりすると「大丈夫!!」って言ってくれたりする‘落ちつき’はさすが大先輩です。

■ルドンの黙示について■

社会問題など、とても大きな問題であり、でも一人一人が真剣に考えることができる身近な問題。難しそうでありながら、人のあたたかさも与えられる作品だと思います。

■松枝作品に参加する事について■

初めてなので全てが新鮮であり、戸惑いもたくさんありますが、頑張ります。

■お客様へ、吉田さんからのメッセージ■

「ルドンの黙示」はたくさんのパワーがつまった舞台です。
いっぱい悩み考え、楽しく真剣に生きたい!!そんなふうに一緒に感じてもらえたら嬉しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、あさみちゃん&吉田さんペアでした~☆

|

« 物販物も魅力的2 | トップページ | キャスト紹介第十五弾★川口さん&安川☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595219

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第十四弾★藤村さん&吉田さん☆:

« 物販物も魅力的2 | トップページ | キャスト紹介第十五弾★川口さん&安川☆ »