« キャスト紹介第八弾★原田さん&岡村さん☆ | トップページ | アロッタをいつも応援してくれているれいさんのブログにて »

2008年8月 9日 (土)

キャスト紹介第九弾★元吉さん&太田さん☆

はい☆

第九弾目はこのお二人!!!

元吉さんと太田さんです>ワ<b

まずは

今回助監督をして松枝さんをフォローしてくれてます

Dsc01362

元吉庸泰さんです!

↓↓↓

■元吉さんの太田さん紹介文■

彼と僕は同じ年齢です。26歳・・・いいじゃあないか。
すごく・・・ベリッシモ・・・いい年齢だ。
出会ってから5年くらいか、大小様々な現場で共に戦った変態です。
カマドウマみたいな身体していますが、アイツ芝居します。今年もヨロシク。

■ルドンの黙示について■

色々大変ですね、
みんなキツいですね、
でも最後には大声で笑っていたい。芝居も、僕も、そしたら夏も終わりです。

■松枝作品に参加する事について■

‘緑’この36人と、多くの裏方さんと、松枝さんと、作品を創造できることを、多謝。

■お客様へ、元吉さんからのメッセージ■

努めて、参ります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きましては、

舞台監督助手をやってくれて、寸法を丁寧に説明してくれます

Dsc00261

太田守信さんです☆

■太田さんの元吉さん紹介文■

学生時代からの、いい加減付き合いも長くなったクサレ縁。スタッフワークもこなせる頼れるオールラウンドプレーヤー。僕の所属劇団(劇団ギリギリエリンギ)でも、照明家としていつもお世話になってます。ついでに彼が主宰している劇団エムキチビートには、ここ3回ほど客演させてもらってます。公私共に良い仲間ですよ。

■ルドンの黙示について■

Psalmのお二人の歌・音楽が神すぎるッッ!!殺陣は頑張ってますよー☆戦ってますよー☆お客様に『カッコイイ』舞台をお観せできるよう、日々全力ですッ!

■松枝作品に参加する事について■

初めて読んだ松枝台本が『スノーグレーズ』だったので、割と静かで繊細な芝居を作る人なのかと思っていましたが、今回全く違った作風で、エンタメ全開なので、仕上がりが楽しみです。

■お客様へ、太田さんからのメッセージ■

個性的で上手い役者さん方に囲まれながら、日々、忘れ去られないよう必死ですッ!自分的にとてもオイシイ役をいただきましたので、乞う御期待☆また、まさかのチームクサレ縁、若宮・元吉との客演先でのブッキングにもテンション上がりまくりです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、元吉さん&太田ペアでした~☆

|

« キャスト紹介第八弾★原田さん&岡村さん☆ | トップページ | アロッタをいつも応援してくれているれいさんのブログにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595257

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第九弾★元吉さん&太田さん☆:

« キャスト紹介第八弾★原田さん&岡村さん☆ | トップページ | アロッタをいつも応援してくれているれいさんのブログにて »