« キャスト紹介第一弾★柳さん&加藤さん☆ | トップページ | キャスト紹介第三弾★乃木さん&近石さん☆ »

2008年8月 2日 (土)

キャスト紹介第二弾★中島さん&角田さん☆

キャスト紹介し合い紹介第二弾!!

今回は中島さん&角田さんペアです>w<ノ

ではどうぞ~↓

まずは中島康善さんから!!

↓↓↓

Dsc00246

■中島さんの角田さん紹介文■

ルドンの黙示では○り部を中心に色んな役を演じる角田菜穂さんです。

彼女は、フリーで色々な所で芝居をすることが多く、きびきびした役をすることが多いです。

また「ヘドウィッグ&アングリーインチ」など個性的な映画が好きなようです。

女性ですが聞き取りやすい低音の声も操るので○り部の中でも抜群の安定感で芝居を作り上げています。

要チェックや!!

■ルドンの黙示について■

正直難しいと思いました。やはり場転が多く、正確に伝えていかないといけないので、これは、それはがんばらねばと思いました。

音楽は「Psalm」の方の歌声・・・絶品です。鳥肌が立ちました。殺陣もアクションが好きなので、かむゐの方たちに教えていただいてとても楽しいです。

■松枝作品に参加する事について■

実は今回が初参加なので希期と不安がいっぱいでした。本をはなさなければいけないのは分かっていたのですが、○り部で全てを把握しないといけないので中々はなせなくて迷惑をかけています。

がんばります。

■お客様へ、中島さんからのメッセージ■

新国立というのもあり大きなホールでやるのは三度目なのですが自分は大きい所の方が緊張しないのでやりやすいと思います。

のびのびとハッスルしてやりたいです。乞うご期待!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いてはこの方

Dsc01764

角田菜穂さんです!!>ワ<ノ

↓↓↓

■角田さんの中島さん紹介文■

通称なかじーと呼ばれている彼は個性的な○り部達の中でも紳士的な役割を担当していてとても好印象をもたれる素敵な男性です。

時折あまりの艶っぽい美声を出す為、いらぬ誤解をまねきそうになることもしばしば。

普段は小劇場を中心にお芝居をされているとの事、好きな俳優さんがロヴンウィリアムさん、彼自身も優しさとユーモアを持つ真面目でいい人です。

さぁ、あなたも劇場で彼と握手!

■ルドンの黙示について■

舞台は劇場全て、お客様と一体感を感じれる美術に

どこまでも広がっていく音楽。

舞台せましと役者は動きまくります。

どこまでも大きく、質の高いステージを作り出す。

ルドンの世界は無限の可能性を感じます。

■松枝作品に参加する事について■

WSオーディションに参加した時から、役者の演技に細かく視点を向ける方だと思い。

それによって作られた世界がより深くなっていくことを今参加してまのあたりにしています。

これからどんどん〝深化〟していくルドンが楽しみです。

■お客様へ、角田さんからのメッセージ■

何から紹介していいのか分からないくらい見所満載の舞台です。

私達の作り出す空気、繰り返す呼吸、そして紡ぎ出された世界を感じに来て下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、中島さん&角田さんの安定感ペアでした~☆

|

« キャスト紹介第一弾★柳さん&加藤さん☆ | トップページ | キャスト紹介第三弾★乃木さん&近石さん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22528297

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第二弾★中島さん&角田さん☆:

« キャスト紹介第一弾★柳さん&加藤さん☆ | トップページ | キャスト紹介第三弾★乃木さん&近石さん☆ »