« 物販物も魅力的! | トップページ | キャスト紹介第九弾★元吉さん&太田さん☆ »

2008年8月 8日 (金)

キャスト紹介第八弾★原田さん&岡村さん☆

キャスト紹介第八弾!!!>ワ<ノ

今回は

原田さん&岡村さんのお二人です^ワ^ノ

高貴なる二人www

まずは

「スノーグレーズ」から参加の

Dsc00594原田健二さんです!!

↓↓↓

■原田さんの岡村さん紹介文■

第一印象は、その"耳"でした。
しかし、それ以上のお互いの情報を交換する時間が今回はあまり無く、次に会った時は、稽古場の舞台の上でお互い、役としてでした。
ただその最初の稽古での感覚を今でもはっきりと憶えています。
お互い役に入った瞬間に、前もって言葉を交わさずとも役として通じ合えた感覚を。その時に確信しました。相手の台詞からその場の心情や雰囲気を、瞬時に、正確にみ取るために、あの可愛い耳があるのだなと。

■ルドンの黙示について■

今回は様々な面でチャレンジですよね。
その一言に尽きると言ってもいいかも知れません。 それはもう、チャレンジしてないことの方が少ないくらいにね。
僕達にとってこの夏は、その数々の挑戦にひとつひとつ答えを出していく夏になるのでしょう。
きっと。


■松枝作品に参加する事について■

「無理だ、無謀だと、やる前からあきらめるな。」


今回で2回目ですが、松枝作品、ひいては松枝さん自身から受ける一番強い印象です。

いつも松枝さんは、僕個人では到底、設定できなかったであろう挑戦を、僕の前に用意してくれます。
そして僕らは、本番ギリギリまで、それと格闘します。
今回も、全てが終わったその後にきっとまた新しい武器を得ている自分を、今必死に想像しています。


■お客様へ、原田さんからのメッセージ■

今回、膨大な数ある台詞の中で、観終わった後に皆さんの心に一つでも多くの言葉を残すこと。

そのために、この夏新国立劇場の舞台に立ちます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい☆

続きましては、

「偽伝、樋口一葉」から参加の

Dsc00805

岡村麻純さんです★

↓↓↓

■岡村さんの原田さん紹介文■

原田さんのお芝居を前回一度見せていただきましたが、

そのときの印象は「クールでキザなイケメン!!」

しかし、今回の稽古をご一緒させていただいて、

「芝居に熱くそして紳士で優しいイケメン」さんであることがわかりました。

運動神経ばつぐんで大人の包容力のある原田さんのやる王様、本当に楽しみです。

■ルドンの黙示について■

舞台は両側に客席のある2面舞台。そして生演奏あり、殺陣ありと本当に豪華な作品です。

それぞれ心にしみること、共感するところは違うと思いますが、

この作品ではみなさまが何かしら心にひびいて、見る前とは違った新たな感情をもってくれるのではと思います。

■松枝作品に参加する事について■

松枝さんの作品にださせていただくのは三度目。

「偽伝、樋口一葉」「農業少女」と、思えば松枝作品によってわたしは成長させていただいているように思います。

今回は今までとは違った役。

また一つ殻を向いて。新しい自分を爆発させたいです。

■お客様へ、岡村さんからのメッセージ■

あこがれの新国立劇場!!そしてあこがれの王妃役。

今までに見たことのない自分と、体当たりで戦っていきます。

出演者36人、松枝さん、スタッフのみなさま!

このたくさんのパワーの集結をぜひ見に来て下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、原田さん&岡村さんペアでした~☆

|

« 物販物も魅力的! | トップページ | キャスト紹介第九弾★元吉さん&太田さん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595180

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第八弾★原田さん&岡村さん☆:

« 物販物も魅力的! | トップページ | キャスト紹介第九弾★元吉さん&太田さん☆ »