« キャスト紹介第五弾★のしほさん&木田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第七弾★金子さん&若宮さん☆ »

2008年8月 6日 (水)

キャスト紹介第六弾★峯尾さん&磯村さん☆

キャスト紹介第六弾!!!

今回は

峯尾さんと磯村さんの登場です>ワ<ノ

ではまず、

去年の夏公演、野木組の月落トから参加

Dsc02523

峯尾 晶さんです!!!

↓↓↓

■峯尾さんの磯村さん紹介文■

磯村は12月の番外公演で知り合い、

今回のルドンで初共演です。

あの笑顔ずるいです。

ボクにはあの悪いことを知らない笑顔はできません。

皆さん顔の笑顔をごゆっくりと堪能して下さい。

■ルドンの黙示について■

今回は殺陣がかなりの見所です。

殺陣指導の『剣技衆かむゐ』さんの技術はレベルが違いすぎて足元にもおよびませんが、

僕らの芝居と混ざり合って、

息を飲むシーンになっていると思います

■松枝作品に参加する事について■

松枝さんの作品には過去2回出演させて貰っています。

今回は殺陣があり、新たな芝居の楽しみを知りました。

毎回いろいろな発見があり、自分の成長出来る場所だと思っています。

■お客様へ、峯尾さんからのメッセージ■

キセキを起こします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いては去年の愛のクリスマス祭の弟組からの参加、

磯村智彦さんです!!!(注:彼の笑顔は舞台にてw)

Dsc03126

↓↓↓

■磯村さんの峯尾さん紹介文■

紹介させてもらうのは、アロッタファジャイナのイケメン劇団員こと、峯尾 晶さんです。

峯尾さんの演技を初めて見たのは昨年の冬に行われた番外公演の時です。

松枝組の「スノーグレーズ」に出ていたのを見て、繊細な芝居をする方だなという印象を受けました。

今回の芝居では、今まで見た事のない峯尾さんが見れるはずなので、

峯尾さんを見に来る人は期待してて下さい。

■ルドンの黙示について■

何と言っても、舞台の設置がセンターステージということが大きな見物の一つだと思います。

役者として360°を意識して演じれば、お客さんもとても楽しめると思います。

■松枝作品に参加する事について■

今回、松枝さんの作品に初参加出来ることを嬉しく思います。

「自由に」という演出のイメージがあります。

松枝さんの世界で生きるにはしっかりと役を踏まえて、役として舞台上で生きないと、

一つの役として舞台に立てないと思います。

だからこそ楽しみです。

■お客様へ、磯村さんからのメッセージ■

今回の役は「自由に」遊んで作れたらいいなと思います。

二面の舞台でやるのは初めてなので、特別なものをお客さんに見せたいです。

少しですが、まだ本番まで時間があるので、

役を掘りこんで、あとは二面の舞台の特性を活かせるようなシーンがいくつもあるので

お客さんに楽しみにして来てもらいたいですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい!

以上、峯尾さん&磯村さんペアでした~☆

|

« キャスト紹介第五弾★のしほさん&木田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第七弾★金子さん&若宮さん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595226

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第六弾★峯尾さん&磯村さん☆:

« キャスト紹介第五弾★のしほさん&木田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第七弾★金子さん&若宮さん☆ »