« キャスト紹介第十五弾★川口さん&安川☆ | トップページ | キャスト紹介第十七弾★植木さん&竹内さん☆ »

2008年8月16日 (土)

キャスト紹介第十六弾★青木さん&井川さん☆

キャスト紹介第十六弾★

はい!!

ラストもまじか>w<ノ

今回は

青木さんと井川さんが登場>w<ノ

ではまず、

「アブレボ」から参加☆アロッタ固定メンバーの一人

Dsc02464  

青木ナナさんからです^ワ^!!!

↓↓↓

■ナナさんの千尋さん紹介文■

元気いっぱい、はちゃめちゃパワフル女子。どんな人とも仲良しになって男女かまわずワイワイしている印象。
でも一緒にお酒を飲んでいると恋多き、悩み多き女の子らしい一面もチラホラ出てくる感じ。やや暴力的にみえるけど(笑)。人に気をつかえるとっても優しい女の子です。

■ルドンの黙示について■

ルドンの黙示といえば人数の多さ、36人!?そこに加えて殺陣に音楽にたくさんの要素が盛り沢山の舞台になる予感。
人と人との争いや、1人1人の人間の生き様を伝えることができれば…。

■松枝作品に参加する事について■

私は今回で4回目です。毎回違うキャスト、各方面のスタッフさん等々色々勉強になっています。多くのキャストの中でも自分なりに演出の要求する色を表現できればと思います。

■お客様へ、ナナさんからのメッセージ■

頑張ります。
みんなで力を合わせてファイト一発!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい、

続きましては

「偽伝、樋口一葉」からの参加の、こちらもアロッタ固定メンバー☆

Dsc03366

井川千尋さんです★

↓↓↓

■千尋さんのナナさん紹介文■

ナナとはアロッタで過去に本公演で 第7回・第8回と今度で3度目の共演になり 長いお付き合いのある女優さんです。
一見、おとなしくて控えめな子なのですが、芝居をさせると全く違う顔を見せます(笑)
普段から 井川は すっっごく世話を焼いてもらってます。
第8回公演に続き、今回も役的にナナの相棒となる予定…?!!
控えめなナナのリーダーっぷりを(普段とは違う顔を)楽しみにしてくださいね☆

■ルドンの黙示について■

今までのアロッタ作品には無かった舞台の使い方、殺陣、生音楽など初挑戦の中で自分も一緒にチャレンジ出来るのを毎日楽しく稽古しています。
最多人数となる今作品でイロイロ自分を成長させることが出来るように毎日頑張ってます☆

■松枝作品に参加する事について■

松枝さんとは第7回の『偽伝、樋口一葉』から3作品に出演させてもらい今回で4回目になるので、信頼して話をすることが出来るし、毎公演 全然違うキャラクターの役を任せてもらい、本当に毎回 試練と成長を与えてもらっています。
今回も、自分にしかできない役を皆さんにお見せできるように、泣きながら 松枝サンと戦います(笑)

■お客様へ、千尋さんからのメッセージ■

今回、今までの役の中で 最も自然体でいられる子なので、このストーリーの中で より素直に感じて表現できたらなと思っています。
カソーミという階層の私達はお客さんに一番近い存在なのかな…って思います。
会場で、皆で思いを・素敵な時間を共有しましょう☆
それでは、会場でお待ちしています♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、青木さん&井川さんペアでした~☆

|

« キャスト紹介第十五弾★川口さん&安川☆ | トップページ | キャスト紹介第十七弾★植木さん&竹内さん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595271

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第十六弾★青木さん&井川さん☆:

« キャスト紹介第十五弾★川口さん&安川☆ | トップページ | キャスト紹介第十七弾★植木さん&竹内さん☆ »