« キャスト紹介第七弾★金子さん&若宮さん☆ | トップページ | キャスト紹介第八弾★原田さん&岡村さん☆ »

2008年8月 8日 (金)

物販物も魅力的!

いやっほう☆ (最近のアロッタメンバーのブームです)

アロッタファジャイナナカヤマです。
皆様に物販物のお知らせを運んできました・・・!

物販販売物、公開!
アロッタファジャイナ「!」メールでも流しまくりましたが、
色々あります。

で、現在決定しましたものは・・・
じゃじゃん♪

♪ルドンの黙示公演パンフレット
劇中の裏設定もはいった28Pのものです☆
デザイナーさんと調整中ですが、大変!充実した内容です!!
キャストのロングインタビューや、劇中で展開される世界観、等々
見ごたえを重視したパンフレットとなっています!

♪ルドンノ黙示稽古場写真集
なーんーとー♪
稽古場写真集、作ってしまいしたよ!
オフショット集です。満載です!
ハナヂブーです!!
写真家・中村豊美さんにお願いした、「演劇と写真家のガチンココラボ」!!
中村さんご自身、本当に渾身の作品になったと仰っているくらい
力作!!

ただ・・・予算の都合上、数量限定販売となります。ゴメンナサイ!
こちらについては、先着順ですので、ご了承をおねがいいたしますm(__)m

♪公演DVD予約販売
公演DVD、会場にて予約販売いたします☆
メイキングもたっくさんとりました!
公演は、なんと6カメ入れます。
「ルドンの黙示」の魅力である、どこから見ても楽しめる演劇性をそのままに
マルチアングルに初挑戦!?
大丈夫か、アタシ? 
(注:アロッタファジャイナの公演DVDのDVDオーサリングはナカヤマ
の担当となっています)

もしマルチアングルが私に不可能だったら、
誰かが・・予算があれば業者さんがなんとかしてくれるでしょう・・・(^^;)
乞うご期待!
(DVDの発送は10月末を予定しています)

♪公演ポスター
あのでっかいA1ポスター。
販売します!
あなたのお部屋にルドンを・・・
美麗なポスターをどうぞ!!

ということで、会場にてよろしくお願いいたします!
他にも色々、これから調整後販売が決定するものもありますので、
是非物販ブースをのぞいてみてくださいね!

|

« キャスト紹介第七弾★金子さん&若宮さん☆ | トップページ | キャスト紹介第八弾★原田さん&岡村さん☆ »

コメント

ぐはっ_| ̄|○

パンフレットに写真集に・・・
ナカヤマさん、私を萌え死にさせる気ですかw
お値段も決まったら載せてくださいね♪
粗食化しつつ待ってます~。

投稿: れい | 2008年8月 8日 (金) 10時57分

れいさま
コメント、ありがとうございます!
お値段は、まだ未定なのですが
そちらのほうのレポートも出来次第掲載しますね☆

れいさんが今以上細らないように営業努力させていただきます(笑)

投稿: ナカヤマ@探検隊長 | 2008年8月 9日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22858776

この記事へのトラックバック一覧です: 物販物も魅力的!:

« キャスト紹介第七弾★金子さん&若宮さん☆ | トップページ | キャスト紹介第八弾★原田さん&岡村さん☆ »