« キャスト紹介第十一弾★野上さん&前島さん☆ | トップページ | キャスト紹介第十三弾★三元さん&立花さん☆ »

2008年8月12日 (火)

キャスト紹介第十二弾★新津さん&江口さん☆

はい☆

キャスト紹介第十二弾は>w<ノ

今回は

新津さんと江口さんです!!!>ワ<ノ

ではまずは

アロッタファジャイナ初期メンバーであり、お笑い担当の

Dsc01326 

新津勇樹さんから!!!

↓↓↓

■新津さんの江口さん紹介文■

「江口」を分解すると「彡」「エ」「ロ」に分かれる。それを並べ替えると「エ」「ロ」「彡」→「エロミ→」そう、江口さんはエロイ!
いやそうではなく「ヒロミ」になる。

なるほどね、江口さんはシャレの効いてる人なんだなぁと思いました。


■ルドンの黙示について■

音楽と殺陣のコラボがすごい。
一度聞いたら心に染み込む曲は必聴!!

■松枝作品に参加する事について■

松枝作品に初期から参加している僕は、4人芝居の時もあったので9割近くのキャスト数は過去最大。
36人は一クラス並みの規模。僕はクラスの給食係的存在そして席で言えば前列の一番右端か左端の先生から一番の死角になる席に座る存在でいたい。


■お客様へ、新津さんからのメッセージ■

新国立という大舞台で行われるアロッタファジャイナの本公演!!本番を迎えるまで僕らキャストも何が起こるか分からない無限大の『ルドンの黙示』を乞う御期待下さいませ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい!

続いてはチワワ似!お色気担当の

Dsc01881

江口ヒロミさんです☆

↓↓↓

■江口さんの新津さん紹介文■

人格が定まらないお人です…(笑)
おやじくさい人です(いい意味で…?!)
いい加減そうに見せてすごく努力家さんです。
座って寝る時は口をポカーンとあけて上を向いているのでその姿を見た方は是非、口に何かを入れてみて下さい。

■ルドンの黙示について■

もう素晴らしいの1言ですっっ!!
音楽も舞台美術もキャストもスタッフも全てが必要で全てに意味があって、どれが欠けても存在しない。それが「ルドンの黙示」だと思います。

■松枝作品に参加する事について■

今回初めて参加させていただいたのですが、すごく刺激的で魅力的です。
人間の隠したい所、見せたくない所、見たくない所をどんどん刺激され隠せなくなってしまうようなそんな気分で動物的本能で動いています。

■お客様へ、江口さんからのメッセージ■

役柄も初の感じなので自分でもどうなるか日々楽しんでいます。キャストも個性豊か過ぎるくらいの大人数なのでその熱を感じて欲しいです。
「ルドンの黙示」一度見たら脳裏に焼き付く、そんな作品にしたいと思います!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、

新津さん&江口さんペアでした~☆

|

« キャスト紹介第十一弾★野上さん&前島さん☆ | トップページ | キャスト紹介第十三弾★三元さん&立花さん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595236

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第十二弾★新津さん&江口さん☆:

« キャスト紹介第十一弾★野上さん&前島さん☆ | トップページ | キャスト紹介第十三弾★三元さん&立花さん☆ »