« アロッタをいつも応援してくれているれいさんのブログにて | トップページ | キャスト紹介第十一弾★野上さん&前島さん☆ »

2008年8月10日 (日)

キャスト紹介第十弾★篠田さん&ひかりさん☆

第十弾はメインキャスト!!!

篠田さんとひかりさんです!>ワ<b

まずは

アロッタ初参加となります、笑顔がさわやかな

Dsc03131_2 

篠田光亮さんです!

↓↓↓

■篠田さんのひかりさん紹介文■

ひかりちゃんはとりあえず可愛いらいですね。あとは意外と真面目(笑)そしてちょっと変わりモノ(笑)
とても女優気質な方だと思います。
まあ、まとめると「やっぱり可愛いらしい」という事で(笑)。

■ルドンの黙示について■

魅力的ですよ、お楽しみに!

■松枝作品に参加する事について■

初めましてなので、これから松枝さん&松枝カラーを知っていけたらと思ってます。

■お客様へ、篠田さんからのメッセージ■

この作品は単に“正義と悪との戦い”というのとはまた別で、『何のために戦うのか?』『本当の正義・悪とは何なのか?』という部分の要素がたくさん詰まっている作品だと思います。


皆さん、お楽しみに!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きましては、

このお方☆

偽伝、樋口一葉から参加、三度目となります!

Dsc02756

満島ひかりさんです☆

↓↓↓

■ひかりさんの篠田さん紹介文■

舞台上でとても輝いている男。
ずっと一緒にお芝居したいなと思っていたから、念願叶って嬉しいです。普段はまるで驚く程に邪気が無くって、びっくりする位笑顔が可愛い明るい人。どんな兄妹になるか楽しみです、はい。

■ルドンの黙示について■

未知数だなぁ。
大好きな小池サンの美術と、すてきなPsalmの音楽と、変テコな松枝サンの脚本と、36人の役者..マジで未知数。

■松枝作品に参加する事について■

松枝作品はあたしの浄化の場所かなぁ。なんか宇宙って感じ。幻想的で残酷なところにグッとくる。後、あんまり嬉しくないけど感覚が合うから、今の所リピーターと化しております。

■お客様へ、ひかりさんからのメッセージ■

ぐわぁぁぁー!緊張するしコワイけどさぁ、やるしかないよね、私。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、

篠田さん&ひかりさんペアでした~☆

|

« アロッタをいつも応援してくれているれいさんのブログにて | トップページ | キャスト紹介第十一弾★野上さん&前島さん☆ »

コメント

満島さんのショット最高ですね、ナイスショットです、あぁ可愛い☆
今までの紹介から、やっぱりアロッタの舞台のメンバーってイケメン揃いだなと感じます

投稿: ひーやン | 2008年8月10日 (日) 22時05分

ひーやンさんへ
ひかりさん柔らかいですよね★
この写真撮れた瞬間、絶対この写真をキャスト紹介ブログに使わせて頂こうって心に決めてました>ワ<b気に入って頂けてうれしいです☆
本当、男女共々個性豊かな役者さんばっかりで面白いですよ^w^ノ


投稿: 結花 | 2008年8月14日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595162

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第十弾★篠田さん&ひかりさん☆:

« アロッタをいつも応援してくれているれいさんのブログにて | トップページ | キャスト紹介第十一弾★野上さん&前島さん☆ »