« ★ルドンの黙示!キャスト紹介開催予定★ | トップページ | キャスト紹介第二弾★中島さん&角田さん☆ »

2008年8月 1日 (金)

キャスト紹介第一弾★柳さん&加藤さん☆

はい、

始まりました!!!キャスト紹介し合い紹介!第一弾☆

トップバッターを飾るのは

勿論!この方!!

Dsc00679今回アロッタ座長である柳 浩太郎さんです!!^ワ^ノ

では

さっそく

キャスト紹介し合い紹介企画。。。

スタート!!!>ワ<b

↓↓↓

■柳さんの加藤さん紹介文■

可愛いんじゃないッスか?

加藤は同い年だけど。。。

加藤

超ーウケるよ!!!

■ルドンの黙示について■

出演者がめっちゃ多いッス!凄いッス!

■松枝作品に参加する事について■

がんばります!

関係ねーけど、松枝さんに焼肉おごってもらいました。ありがとうございます!

■お客様へ、柳さんからのメッセージ■

僕の書いた○○は現実を変えるんだ・・・ぴょーん☆

ヨロシク!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてもう一人は前回の「Golden Weeek!!!」から参加の

さおにゃんこコト、Dsc02754

加藤沙織さんです>w<b

■加藤さんの柳さん紹介文■

かっこいいんじゃないすか?(←って書けっていわれましたw)
独特の感性と芯を持っている人です。
小さい頃から海外を転々としていたそうで、その体験が彼の自由な発想を育てたのではないか・・・
と思います。
マイブームは稽古場で「エース」と呼んでもらうことらしい。
いつもウィダーインゼリー飲んでいる印象。
かわいい人です。(でもかわいいって言うと怒ります。)

■ルドンの黙示について■

戦争の話になりそうと聞いていたので、前編ずっしりとした作品になるのかな?
と思っていたんですが、
テンポの良い笑いのシーンや殺陣、生演奏も入り、
エンターテイメント性たっぷりな作品になると思います。

■松枝作品に参加する事について■

4月の番外公演「Goldden Weeeek!!!」から二度目の参加です。
松枝さんは役者と役の溝を丁寧に埋める言葉を持っている人
稽古場で思い切り遊ばせてくれ、方向を正してくれるので
今回も安心して、楽しんで参加させていただいています。

■お客様へ、加藤さんからのメッセージ■

色んな個性の人が集まる稽古場はまるで動物園のようです。
毎日とても刺激的です。
おもいっきり笑ったり、泣いたり楽しんでいただきたいと思っていますので、
楽しみにお待ちくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
以上、
トップバッター!
柳さん、加藤さんペアの紹介でした~!!!>w<ノ☆

明日は、

角田さん&中島さん紹介です!!(オタノシミニ^ワ^ノ

|

« ★ルドンの黙示!キャスト紹介開催予定★ | トップページ | キャスト紹介第二弾★中島さん&角田さん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22528286

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第一弾★柳さん&加藤さん☆:

« ★ルドンの黙示!キャスト紹介開催予定★ | トップページ | キャスト紹介第二弾★中島さん&角田さん☆ »