« キャスト紹介第十四弾★藤村さん&吉田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第十六弾★青木さん&井川さん☆ »

2008年8月15日 (金)

キャスト紹介第十五弾★川口さん&安川☆

はい☆

今回十五弾目は

川口さんと安川です!!

まずは

今回メインキャストとして活躍してくれます

Dsc03510

川口 覚さんからです★

↓↓↓

■川口さんの安川さん紹介文■

劇団アロッタファジャイナの看板女優安川さんとは今回とても重要な間柄を演じます。とても透明感のある声でありながら、周りを包み込むようなあたたかさもある。そんな素敵な声の持ち主です。今本番に向けて頑張っているわけですが、本番では安川さんがどのように完成されていくのかとても楽しみです。お互い成長し、いい作品になるよう頑張っていきましょう!よろしくお願いします!

■ルドンの黙示について■

今回舞台として初めて殺陣に挑戦するわけですが、殺陣の稽古中は毎回勉強で、毎回発見でもあります。常に集中し、アンテナを張ってやっていきたいと思っています。

■松枝作品に参加する事について■

とても光栄だと思います。僕は役者なので演じる事に変わりはないというか、僕は今回の役の人物の事だけを考えて、演じて、松枝さんに演出(修正?)してもらって僕からもアイデアを出し、今までの松枝作品の中でダントツトップを目指します!もちろん!

■お客様へ、川口さんからのメッセージ■

今という時代だからこその作品だと思います。必ずあなたの胸を打つはずです。
カモーン!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい、

続きましては

え~・・・私デス!!!>ワ<;b

Dsc028410_2      

安川結花

↓↓↓

■安川の川口さん紹介文■

えー、川口さんは。。。やんちゃと言いますか、お茶目なんだと思います。

そして子供好きです。

一緒に外で稽古をしていた時、

「何をしているんだろう?」っとこちらを見ている子供たちに急に駆け寄り、絡んで

その子達と一緒にはしゃぐ川口さんは、

まさに今回の役柄にピッタリなんだなと思いました。

舞台でイキイキとした川口さんを

皆さん、どうぞお楽しみに☆

■ルドンの黙示について■

バベルの塔って知っていますか?

昔、人々は同じ言葉を使っていた、

そこでバベルの塔を建設して、世界を広げようとした。

神はそれを見て

人々の言葉を変え、そのバベルの塔建設を阻止した。

言葉が通じ合わなくなった人々は、別々に暮らした。

はい・・・

いきなりバベルの塔の話しましたが、

何か急に頭の中に沸き起こったので

感情のままに書いてみました(苦笑)

バベルの塔が、かなり意味がある訳じゃありませんが、

言葉、文化、歴史、名誉、階級、。。。

そういうものが関係し、

色んな考えが混じり合い、

色んな理由がぶつかり合い、

人々は争うのだろうなと思います。

でも、

思うだけで、

私は

実際の戦争を知りません。

肌で戦争の恐怖を知らない時代に生まれました。

でも、だからこそ

今回の舞台は、今回の役は

自分自身にも、そして今の時代を生きる人にも

届けなきゃいけない言葉があるんだと

思う。

でも、まぁ・・・

うぅ。。。OTZ

本当、今回の題材も役もとても難しい

伝えたい事を皆さんにどこまでぶつけられるか。。。

安川らしさで

ぶつけさせて頂きます!

■松枝作品に参加する事について■

ふぅ、気付けば安川も

アロッタでは古株メンバーとなってきました。

18才から3年間、今の今まで松枝さんの舞台に参加させて頂いていますが。

安川は、今のところ

舞台に参加すると必ず何か一つは、

気づいたり発見させて頂いています。

それが、人間としてなのか、役者としてなのか、むしろどっちもなのかな???

とにかく成長出来る☆

それが松枝作品の味噌です♪

今回も安川、

何かに気づけそうです。

きっと

それは、舞台が終わった次の日あたりに

分かる気がするw

なので、

また後ほど☆

■お客様へ、安川からのメッセージ■

何から言えばいいか、

とにかく

今回の舞台は

役者が自分達の民族や国、世界のグループに分かれています。

皆、

役に影響されて

どこかしら普段からそれぞれの役っぽいオーラを

バンバン出してます。

まぁ、

役者とはそういう者だと思いますが、

まるで台本の中の世界を

現実でも観ているような気になります。

でも、それが

また台本の中の関係性を色濃くし、

役立ってる気がします。

だから、これで良いんだと思う。

なので安川、もっとぶつかって行きます!>A<b

そんなワケで!

皆さん、

今回もまた一味違うアロッタ舞台☆

殺陣あり、生演奏あり、○○あり、ほにゃららあり!!!?

どうぞお楽しみに!^ワ^ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい、

以上、川口さん&安川ペアでした~☆

|

« キャスト紹介第十四弾★藤村さん&吉田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第十六弾★青木さん&井川さん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595249

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第十五弾★川口さん&安川☆:

« キャスト紹介第十四弾★藤村さん&吉田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第十六弾★青木さん&井川さん☆ »