« ポストパフォーマンストーク開催決定!! | トップページ | 沢山の仲間たち »

2008年8月26日 (火)

ありがとうございました!!

アロッタファジャイナ第9回公演

「ルドンの黙示」@新国立劇場

無事全公演終了いたしました。

ご来場いただいた皆様には本当に感謝です。

ありがとうございました。

今回の公演では、

「戦争」や「世界」をテーマに

ちょっと新国立劇場進出で

うかれちゃったんじゃないかと思われるほどの

壮大なテーマを扱いました。

戦争や世界や人間に対しての

今の僕たちなりの答え(?)を提示させていただいたつもりです。

皆様はどのような感想をお持ちになりましたでしょうか?

もしよろしければ

トラックバックやコメントなどでご感想をお聞かせください。

 

今後とも、アロッタファジャイナおよび松枝佳紀は

エンターテイメントとシリアスを同時に追求していきます。

今回のように政治経済を含めたちょっと硬派な題材にも果敢にチャレンジして行きたいと思っています。

どうかこれからもアロッタファジャイナをご贔屓によろしくお願いします。

劇団員一同がんばっていく所存です。

 

アロッタファジャイナ代表 松枝佳紀

 

----

 

以下に

今日いま

この記事を更新する8/26早朝時点で

ぼく松枝が発見した

「ルドンの黙示」の感想をリンクさせていただきます。

リンクさせていただいた皆様ありがとうございました。

 

眠気に負けずにお芝居を

いちご大統領の演劇・畑

RClub Annex

PLAY NOTE

あやはたくれはのsecond blog

THE FUNKY LIFE

パノラマ日和

ネギ星人のてん・転・点

Moonlight Oasis

ボンボン♪バカボン♪ボン♪バカボン♪

RURIAの日常

因幡屋ぶろぐ

■SOPHISTICATED BOOM×2(1日目2日目3日目

CoRich舞台芸術

|

« ポストパフォーマンストーク開催決定!! | トップページ | 沢山の仲間たち »

コメント

スタッフ、キャストの皆様、本当にお疲れ様でした。

自分は戦争というものには学校の授業で聞く程度しか触れません。
最近の戦争(紛争)もテレビを通して、本当に自分と同じ世界で起こっているのか、まったく実感がありません。

ただ今回の公演で役者さんの表情などの演技見て、もし戦争が目の前で起こっていたらあのような状況なのかもしれない。とぼんやりとはしながらも理解することができたと思います。
貴重な経験をさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
次の公演を楽しみにしています!

投稿: 行 | 2008年8月28日 (木) 20時26分

監督、スタッフ、キャストの皆様はもちろん、この公演に関わった皆様、お疲れさまでした。

率直な感想としては、もう一度みたい!です。できれば、都合上カットされてしまった部分も含めて…。

長々と感想を書いてしまいそうなのでこの辺で失礼します(笑)

本当にお疲れさまでした。これからの皆様の活動も応援させて頂きます。

投稿: ナツメ | 2008年8月28日 (木) 21時45分

行さん、ナツメさん
コメントありがとうございましたm(_ _)m
主宰の松枝やアロッタ一同、観にきて下さった事。もう一度見たいって言って頂けた事本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

投稿: 結花 | 2008年9月 4日 (木) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/23254954

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« ポストパフォーマンストーク開催決定!! | トップページ | 沢山の仲間たち »