« キャスト紹介第二弾★中島さん&角田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第四弾★かりんさん&夕海さん☆ »

2008年8月 3日 (日)

キャスト紹介第三弾★乃木さん&近石さん☆

はい☆

キャスト紹介>w<ノ

今回はちょっとしたスケジュールの変更で

第四弾は

乃木さんと近石さんにお願いしました~!!!>ワ<ノ

ではまずは

アブレボからアロッタの参加されているDsc03356

乃木太郎さんから!!!

■乃木さんの近石さん紹介文■

近石さんは、僕が作・演出する舞台に何度か出演して貰いました。

まわりの皆は彼のコトを『巨神兵』(手足と身長の長さ的な意味で)

と呼ぶけど、

ぶっちゃけ僕もそう思う。

でも、舞台に立つ姿は圧巻です。

つい目をやってしまう役者さん。

お楽しみに♪

■ルドンの黙示について■

・みんなも書くと思うケド、やっぱりなんと言っても「Psalm」の生演奏!!

・個人的には山本律磨さんの芝居

■松枝作品に参加する事について■

今回のルドンは一年ぶりの本公演。

楽しみです。楽しみます。

■お客様へ、乃木さんからのメッセージ■

・キャストが36人もいるから人間観察がとても楽しい。

・最近は作・演出ばかりだったので役者として舞台に立つのは一年ぶり!

がんばります、楽しみにしていて下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい!

続いては今回の役者さんの中で一番背が高い!

Dsc02780

近石博昭さんです☆

↓↓↓

■近石さんの乃木さん紹介文■

僕と太郎さんの間柄なんで、そんな畏まった紹介の仕方はしません!!

この人は普段はちょっとテンション低めに見えるが、芝居をするとアゲアゲになります!!

そして、作・演出もするので感性がめっちゃ豊かな方です。

最近、風邪をひいたらしく、マスクに眼鏡をして、手には木刀を持っているので

出来そこないの田舎のヤンキーみたいになっとりますが(笑)

ほんで、情に厚く、みんなから好かれる人です!!

■ルドンの黙示について■

まだまだ詳細は明かせませんが・・・

現時点で言えることは、この作品は台本・キャスト・音楽・衣装etc.etc・・・

全てが絡み合って、絶対に凄いことになると思います(笑)

舞台って本当に素晴らしいですよね、さよなら、さよなら、さよならっ!!

ちゅーワケではなく、乞う御期待ですよー!!

■松枝作品に参加する事について■

アロッタファジャイナと関わってちょうど一年が経とうとしていますが、

松枝作品には初参加なんです!

だから、内心ドッキドキ、ワックワクの小学一年生みたいな気分です。

■お客様へ、近石さんからのメッセージ■

とにもかくにも、今回は36人というキャストの人数もさることながら、

そのキャラが皆さん濃い!!って感じなので、

自分の役柄をしっかりと掴んで埋もれないようにアピールできたらよいと企んでます(笑)

身長やったら負けへんでぇ~!!プラス、存在感で殴り込み!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、

乃木さん&近石さんペアでした~☆

|

« キャスト紹介第二弾★中島さん&角田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第四弾★かりんさん&夕海さん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595147

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第三弾★乃木さん&近石さん☆:

« キャスト紹介第二弾★中島さん&角田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第四弾★かりんさん&夕海さん☆ »