« キャスト紹介第四弾★かりんさん&夕海さん☆ | トップページ | キャスト紹介第六弾★峯尾さん&磯村さん☆ »

2008年8月 5日 (火)

キャスト紹介第五弾★のしほさん&木田さん☆

はい☆

キャスト紹介>w<ノ

第五弾!!!

今回はのしほさんと木田です!!!>ワ<ノ

ではまず!

舞台「Golden Weeek!!!」にて鉄板の笑いを掴んだアンジェラ...じゃなくて

Dsc02450

のしほラディンさんから!!!w

↓↓↓

■のしほさんの木田さん紹介文■

僕は彼の顔の輪郭が好きだ。

特にアゴのラインが。

中途半端の男らしい、あの、アゴのラインが大好きです。

でも

まだ触っていません。

触りたいです。

今度食事に誘ってみようと思います。

                              のしほ

■ルドンの黙示について■

Psalmの生演奏が最高です。

それだけでも涙が出るくらい。

なんなら、あれだけも良いくらいです。

■松枝作品に参加する事について■

今回、はじめて参加させて頂きます。

が、のしほは、演技自体、右も左もわからない状態なので

大変ご迷惑をおかけしております。

■お客様へ、のしほさんからのメッセージ■

のしほは最近、

筋トレ始めました。

舞台上で脱ぐ機会があれば脱ぎたいと思います。

楽しみにして下さい。

奇跡を待て!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい!

続いてはのほしさんの好きなアゴを持つw

Dsc00488

木田友和さんです☆

↓↓↓

■木田さんののしほさん紹介文■

のしほさんは、凄く真面目な方で、もの凄く謙虚な方です。

そんなステキなのしほさんだから、逆に色々な面で損をしてしまっているのではないかと心配になるくらいです。

本当に面白くて、素晴らしい才能で溢れかえっているのに、

おもいっきり蓋をしてしまっているような、能ある鷹は爪を隠しすぎっって感じの、

僕の好きな役者さんの一人です。

■ルドンの黙示について■

音楽・・・『最高!!』です!そう、最高なんです!

殺陣はこれから最高になります!たぶん!

ストーリー、音楽、舞台のスケールは申し分ないです!

これから役者陣がこのスケールに追いついて行くのです!頑張ります!

■松枝作品に参加する事について■

人の心をえぐる。全く違う世界から、日常のふとした所につながるような・・・。

僕は今回『ルドンの黙示』の台本を読み込むにつれ、そして、共演者の方々と

仲良くなるにつれ松枝さんの作品には役者一人一人へのメッセージが込められてあるような気がした。

だから、それに気づく人は、確実にステップアップするし、気付かない人は、そのままだと思う。

今回、松枝さんの作品に参加する=自分の殻から抜け出せるかどうかのチャンスだと思っています。

■お客様へ、木田さんからのメッセージ■

皆さん、必ず奇跡が起こりますぞ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、

のしほさん&木田さんペアでした~☆

|

« キャスト紹介第四弾★かりんさん&夕海さん☆ | トップページ | キャスト紹介第六弾★峯尾さん&磯村さん☆ »

コメント

いつもブログ楽しみにしてます!
紹介しあうのって面白いですね!!
それと、この前のリンク集から皆さんのブログ巡りしてます☆毎日(*^^)v
この時期は、暑かったり豪雨だったりで大変だと思いますが、体調崩されないよう頑張ってください。

投稿: ナツメ | 2008年8月 6日 (水) 18時56分

ナツメさんへ
ブログ書き込み、応援ありがとうございます☆
ブログのタイトルだけ見ても個性さまざまな役者勢ぞろいなのでホントお楽しみにしてて下さいね>ワ<ノ

ルドンメンバー一同がんばります☆
ありがとうございました!!

投稿: 結花 | 2008年8月 8日 (金) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595196

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第五弾★のしほさん&木田さん☆:

« キャスト紹介第四弾★かりんさん&夕海さん☆ | トップページ | キャスト紹介第六弾★峯尾さん&磯村さん☆ »