« キャスト紹介第九弾★元吉さん&太田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第十弾★篠田さん&ひかりさん☆ »

2008年8月10日 (日)

アロッタをいつも応援してくれているれいさんのブログにて

キャスト一人一人の紹介文や

ルドンの黙示について色々書いてくれていますw(オォ゜ワ゜)w!!!

Dsc03519

れいさんは

今まで何度もアロッタファジャイナ舞台に

足を運んで下さり、

今までの公演の感想も沢山書いて下さっているお方です^ワ^ノ★

アロッタの今までの舞台ってどんな感じだったのかな?

ルドンの黙示のキャストの芸歴や情報は?

っと思った方は!!!?

ぜひぜひ飛んでみて下さい^ワ^ノ☆

↓↓↓

れいさんのブログ

SOPH1STICATED B00M B00M

↑↑↑

ほんと凄いですよ!!w(゜ワ゜)w

『ルドンの黙示』という名についてのタイトル編から

かりんさんの弾かれる二十五絃箏の事についてまで

本当、緻密に色んな視点から見て下さっています!!

アロッタ一同、感謝です!!れいさん、ありがとうございます!!!>ワ<ノ

|

« キャスト紹介第九弾★元吉さん&太田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第十弾★篠田さん&ひかりさん☆ »

コメント

うわ、びっくりした 爆
安川さん、ご紹介ありがとうございます♪
今回はキャストが非常に多く、
私自身よく知ってから舞台を観たいなと思い書いてみました。
役者さんの紹介についてはネットで検索してのものですので、至らない部分も多いと思いますがご容赦ください 汗
「ルドンの黙示」心から楽しみにしています、キャスト・スタッフの皆様、暑いですが頑張ってください(^o^)/

いやっほう☆

※ブログは、カテゴリー「演劇」でソートするとアロッタの記事ばかりになって読みやすいかと思います/~~~
http://reigh23.blog24.fc2.com/blog-category-18.html

投稿: れい | 2008年8月10日 (日) 12時58分

れいさんへ
いやいや、本当凄いですよ>w<`
安川、皆さんのリンク集作った時「に、人数多い~大変だ~^ワ^;」って思ってたのに、情報もURLもれいさんのブログには載っていてブログ見た時に「すげぇえええええ(゜□゜;)」って驚いてしまいましたもん(カンプクデス>w<`
でもそれだけルドンの黙示楽しみにしてくれてるんだなって嬉しくなってしまいました^w^本当にありがとうございます☆
アロッタ一同、感謝です!!!!>ワ<ノ

投稿: 結花 | 2008年8月14日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22891536

この記事へのトラックバック一覧です: アロッタをいつも応援してくれているれいさんのブログにて:

« キャスト紹介第九弾★元吉さん&太田さん☆ | トップページ | キャスト紹介第十弾★篠田さん&ひかりさん☆ »