« 物販物も魅力的☆ | トップページ | ☆新国立劇場ぷちアクセス情報☆ »

2008年8月18日 (月)

キャスト紹介第十八弾★山本さん&ナカヤマさん☆

はい!!!!

キャスト紹介最後を締めるのは!!?

このお二人☆

山本さん&ナカヤマさんです^ワ^ノ

まずは

はい、

最初は去年の番外公演「君といた夏」から参加の

Dsc03234 

山本律磨さんです★

↓↓↓

■山本さんのナカヤマさん紹介文■

山本です。ナカヤマミチコさんをご紹介させていただきます。アロッタの裏ボスです。裏ボスということは大ボスよりも強いわけで、みんなが和気藹々と紹介しあってる中、どうして僕だけこんな虎の尻尾を踏むような真似をしなきゃいけないのか甚だ疑問ですが、一生懸命ナカヤマさんをおだててみたいと思います。えっと、女優さんですね。あと敏腕制作さんですね。あと占い師さんですね。当たり障りなさすぎますか?すいません目が怖いもので。あとあれだ、よく肉の話していました。「スイーツとかいいから肉を食わせろ」と。あとプロフィールがパンチ効いてますね。『饅頭女役』とか『教祖役』とか『グラキエス星人役』とか。そういう芸歴は凄く憧れます。あと「10代の頃はヒロスエに似ていた」とお伺いしました。もはや笑って頷くしか選択肢のない発言です。そんなナカヤマ先輩、今回『ルドンの黙示』では…ああ、ここから先は劇場で!とにかく僕を含む全国のナカヤマミチコマニア、もといナカヤマミチコファンは必見です!・・・こんな感じでいいですか?すいません
目が怖いもので。

■ルドンの黙示について■

スケールの大きなお話ですが、結構今現在世界のどこかで起こっているような、近い将来起こりそうな、そんな予言的舞台なのかも知れません。

■松枝作品に参加する事について■

普段個人で活躍されている役者さんや劇団を主宰されている方が沢山参加しているので、そういう意味では一人一人がちゃんと自分の足で舞台に立ち、『もたれかかる』ではなく『支えあう』ことができる職人集団のような場所だと思います。


■お客様へ、山本さんからのメッセージ■

壮大な戦いの世界と深い精神の世界、これはちょっと他所様では観る事のできない演劇をお送りできるのではないでしょうか。あと・・・イケメンがたくさん出ますよ奥さん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト紹介最後を占めるのは

アロッタ初期メンバーでアロッタ裏番長!!!

そして占い師の

Dsc01525

ナカヤマミチコさんです>w<ノ

↓↓↓

■ナカヤマさんの山本さん紹介文■

せっかくなので
占ってみました。
(注:ナカヤマの生業は占い師)
■全体像の山本
小型の雑食動物です。
何でも食べれそうです。
でも、
野生動物なんでなつきません。
■他人から見た山本
常に最終形態です。
打ちのめされた後の開き直りが
いい風に進んでいると感じています。
■山本の性格
本来は安全なところで安穏とした生活をおくりたいと思っているようです。
しかし、真逆の深層心理を抱えていてともすれば自暴自棄とも
言えるような無茶な冒険を渇望しています。
常にひとところにいることを、表面上、表層意識では心地よく
感じているのですが、深層心理がそれを拒絶するので
無意識の支配下にある状態→極限状態とかからだが疲れた
時に、無茶な事をやらかして、そして今現在があるのでしょう。
負の力を自身のパワーにして世の中を渡っています。
彼は「不安」という気持ちが「力」に変換されます。
それも火事場のクソ力的な奇跡もおこします。
「奇跡を、待て!」
■山本の現在
今が一番いい時期だと自分自身で自虐的に感じているようです。
■山本の過去
反抗的でいるのに怠惰な人間であったと本人は思っているようです。
若者には若さはもったいなかった。
■山本のそれほど遠くない未来
まだ自分の行く末を確定できずに、ひとり自問自答する
時期が続くようです。
でも他人の意見はまったく聞き入れないでしょう
■山本の最終結果
意外とうまく世の中は出来ていて、後々の人生では
素晴らしい伴侶が用意されており、「りっちゃん、あの時は
ああだったけど、今は幸せでよかったね」と語られます。
本人もそれをネタに語ったりするもようです。
■山本の人生の対策
常に心配事を抱えておけば
「不安」の力はあなたを助けるでしょう。
気の毒ですが
そういうことです
ぷっ。

■ルドンの黙示について■

見所が沢山あります。
役、ひとりひとりに人生があり
時間があり
そしてメッセージがあります。
時間軸すらも飛び越えて、
私たちは存在し続けます。
あなたに届くメッセージは何でしょう。
劇場にてお待ちしております。

■松枝作品に参加する事について■

旗揚げの作品から参加しています。
松枝作品にとって、わたしの存在は
色々と変遷をしています。
最初は、美少女の役として役をもらったりしてましたよ。
遠い過去ではない過去です!!
最近はお母さんとか多いですね。
年齢があがるごとに、時間が経過するごとに
存在が近くなるたびに、
わたしの存在も彼にとって、段々成長しているのでしょうか。
沢山の意味で、お互いに成長していく存在であり続けたいと思います。

■お客様へ、ナカヤマさんからのメッセージ■

制作としても役者としてもお客様に
おおいに楽しんで頂きたいと思っています。
ビックリ・楽しい!をいつも!との気合です。
会場にてお会いいたしましょう!
是非役者・ナカヤマもよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、山本さん&ナカヤマさんペアでした~☆

これにて

36人☆

キャスト紹介し合い紹介企画終了です!!>ワ<ノ

ありがとうございましたぁあああ(^ワ^。ノ

本当、全員紹介出来て良かったぁ~(泣)

この企画☆最後まで

お付き合いして頂き皆さんありがとうございました!!!

後は、本番をどうぞお楽しみに!!!>w<ノ

以上、安川結花でした☆

P.S・・・スペシャル企画で松枝さん企画もありますのでお楽しみに☆

|

« 物販物も魅力的☆ | トップページ | ☆新国立劇場ぷちアクセス情報☆ »

コメント

(♀□♀;)鬼長ッ
ナカヤマさん、山本さんの占いの方が倍くらい長いじゃないですか!?

占い師かぁ、一度占ってもらいたいものです

公演もうすぐですね、完成度の高い物を期待してます

高校の時、演劇部の友人がすごくハードな筋トレやストレッチを毎日していた記憶がありますが、
アロッタのみなさんも、演技をする上で、毎日すごいトレーニングを積んでいるのでしょうね
個人で多く行なっている方もいると思いますが、大体合同で行なうトレーニングは、何分くらいしているのですか?教えてください

投稿: ひーやン | 2008年8月19日 (火) 01時46分

ひーやン様
アロッタ中山です。
コメントありがとうございます!
これでも普段占う一回分の文章量の、三分の一ぐらいでしょうか・・・w

アロッタファジャイナでの合同トレーニングは、時間に余裕があれば1時間半は基礎練にあてたいですね。
じゃないとやった気にならないというか目が覚めないので。
ストレッチに筋トレに発声に目覚ましの為のゲーム、走りこみ等々、時間に余裕があるときには翌日立てないくらいまでやらせます。

やりすぎて昨今クレーム気味なので
今回は控えめな感じでしたが・・・やっぱり「長えよ!(TT)」といわれてしまいました。

無限の体力ナカヤマは少々寂しいです。

投稿: ナカヤマ@制作隊長 | 2008年8月19日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22595301

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介第十八弾★山本さん&ナカヤマさん☆:

« 物販物も魅力的☆ | トップページ | ☆新国立劇場ぷちアクセス情報☆ »