« ルドンの黙示リンク集♪ | トップページ | キャスト紹介第一弾★柳さん&加藤さん☆ »

2008年7月31日 (木)

★ルドンの黙示!キャスト紹介開催予定★

はい!

明日から

36人★初、全員揃って明日から稽古開始です!!!

Dsc03140(写真:左から千尋さん・植木さん・峯尾さん・乃木さん・木田さん・近石さん・山本さん・のしほさん・川口さん)

そして

8月1日からは

このルドンの黙示ブログにてキャスト紹介が始まります!!!>ワ<ノ

しかも普通の自己紹介ではなく、

二人一組の

紹介し合いキャスト紹介です!(勿論写真付w>w<ノ

Dsc03128(写真:左からあさみちゃん・吉田さん・青木さん・かりんさん・千尋さん)

ちなみに

質問項目は

■○○さんの○○さん紹介文■

■ルドンの黙示について■

■松枝作品に参加する事について■

■お客様へ、○○さんからのメッセージ■

となっています♪

そしてさらにちなみに

その二人一組のペアになった役者さん二人は、

何かしら共通点があったりします(笑)

それは舞台にて明かされる感じなのですが!!?>ワ<ノ

紹介の順番は秘密です★(´ワ`)ノ

とにかく8月から

ルドンの黙示ブログの更新率がUP!?

皆さんどうぞお楽しみに!!>w<ノ

Dsc02841 以上、皆でケータリングをむさぼっている安川でした☆

(写真:左奥からあさみちゃん・角田さん・手前から金子さん・安川・山本さん)

|

« ルドンの黙示リンク集♪ | トップページ | キャスト紹介第一弾★柳さん&加藤さん☆ »

コメント

それは面白そうだ、自分では分からない他人から見た自分って感じなんですね?
楽しみにしてます

投稿: ひーやン | 2008年7月31日 (木) 18時50分

ひーやんさんへ

はい(^^)ノ自分より他人から紹介して貰った方が本人もドキドキしますしw意外な一面が見れて面白いかなって思いました(>∀<)ノ

じゃんじゃん更新させて頂きますので

お楽しみに☆(^∀^)ノ

投稿: 結花 | 2008年8月 2日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22669610

この記事へのトラックバック一覧です: ★ルドンの黙示!キャスト紹介開催予定★:

« ルドンの黙示リンク集♪ | トップページ | キャスト紹介第一弾★柳さん&加藤さん☆ »