« ルドンの黙示の殺陣はこんな方々が教えて下さっている!!? | トップページ | ルドンの黙示リンク集♪ »

2008年7月20日 (日)

ルドンの黙示!初☆顔合わせ&本読み&飲み会☆

Dsc00495 はい☆

皆さんお待たせ致しました!!!

役者さんたちの写真UPです☆>w<ノDsc00464(↑上の写真は本読み開始5分前の左から角田さん・青木さん・井川さん・吉田さん・あさみちゃん☆)

今回の役者さんは36人!(↑ちなみにこの写真は新しい台本を皆で作ってる所です!>ワ<ノ写ってるメンバーは左から吉田さん・青木さん・前島さん・川口さん・江口さん・玉枝さん・中島さん・峯尾さん・角田さん・金子さん・マネージャーさんw・あさみちゃん・加藤さんです☆

36?

はい、36人^ワ^ノ

チラシには35人ですが、

実は初日稽古が始まる数日前に

役にぴったりの役者さんが出演決定になったのです(マツガエさんがスカウトw>ワ<b

それで36人☆

その役者さんとは。。。?wDsc00632

はい!

それはお楽しみ~>ワ<b↑舞台美術の模型を皆で見ている写真♪写ってるのは左上列から太田さん(ア、顔ウツッテマセンガ^^;)・若宮さん・川口さん・原田さん・(ソノウシロニニ植木さん)・ますみさん・立花さん・のしほさん・衣装ノ伊藤さん・左下列から舞台美術の小池さん・元吉さん・竹内さん・木田さん・三元さん・あさみちゃん・千尋さんです★

後ほどキャスト紹介させて頂く時に紹介しちゃいます^ワ^ノ←って写真に写ってるからチラシと名前照らし合わせたら分かっちゃうカナ?^ワ^;

ちなみにそのキャスト紹介は

8月1日から

本格更新が決まったこのブログにて紹介されますよ!!!>ワ<b

36人もいるので

毎日更新になっちゃうかも?w

勿論、キャスト紹介だけではなく

ルドンの世界感、音楽、舞台美術、殺陣、そしてメインキャストのインタビュー???Dsc00623

もう盛りだくさん!!!!(予定w)ですよ>ワ<b↑こちらの写真も舞台美術模型を見ている写真☆上からひかりさん・柳さん・小池さん・玉枝さん・かりんさんです★

ほんとこれは毎日更新決定か???\(゜ロ\)(/ロ゜)/Dsc00500

↑写真は左から加藤さん・ともかさん・中山さん・前島さん・ひかりさん・金子さん・若宮さん・山本さん・元吉さん・太田さんです☆

っと、

そういう感じなので皆さん

8月から本格的更新のルドンの黙示ブログと、

もしかして嬉しい特典がドーンっと送られてくる可能性・大!のアロッタメルマガ「!」!!ご登録はこちらから^ワ^→http://www.alotf.com/merumaga.html

Dsc00493↑写真:左から川口さん・ますみさん・植木さん・竹内さん☆

どうぞ

皆さんお楽しみに!!!>ワ<b

以上、安川結花でした>ワ<ノ

↓あ、俳優さん達と一緒に部活ノリで泡盛唐辛子漬けを飲んでバカしてる安川デシター(笑)A2e1f35c72c88f862d5baa16bb0b3152_2

↑太田さん・安川・中島さん・新津さん・木田さん☆

↓三元さん・乃木さん・竹内さん・山本さん☆

F8ce06d168d047d0457aa23a7713d93_2 

|

« ルドンの黙示の殺陣はこんな方々が教えて下さっている!!? | トップページ | ルドンの黙示リンク集♪ »

コメント

初コメです
偽伝樋口一葉のDVDは買ったんですが、住んでる所が北海道と言うこともあり、舞台の一時間が合わなくいけないため、あまり情報を集めていなかったのですが、毎回舞台があるたびにブログ書いてらっしゃったんですね、知りませんでした

これからは、お気に入りに登録して、覗きに来ますgood
個人的に、満島ひかりさんのファンなので、舞台中、何か面白い&意外な彼女の一面があったら、ぜひUpしてほしいなと思いますpaper
よろしくおねがいしますhappy01

投稿: ひーやン | 2008年7月21日 (月) 15時08分

初コメント!そしてギデンDVDお買い上げどうもありがとうございます(>∀∀<)ノ

投稿: 結花 | 2008年7月21日 (月) 17時01分

キャストの皆さんの写真は出来るだけ多くアップしていきたいと思ってます(>∀<)ノ 
ひかりさんの写真もお任せを(^^)ノ☆

ありがとうございましたー♪

投稿: 結花 | 2008年7月21日 (月) 17時06分

お疲れ様です!

やはり、舞台形式は
当初の予定通りなのでしょうか?
うーむ
舞台美術模型を見ている
写真の先が気になる・・・

個人的には
番外公演(ゴールデンウィーク)で
おいしいところをかっさらった
木田さんが気になります♪

投稿: オサム | 2008年7月27日 (日) 23時35分

オサムさんへ
そうですね、予定通り二面舞台ですよ>ワ<bいや、ある意味三面舞台!!?
舞台模型はまだ秘密ですよぉ(笑)

木田さんは今回も、前回に負けずと美味しいですwお楽しみに>ワ<b

投稿: 結花 | 2008年7月28日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/22372484

この記事へのトラックバック一覧です: ルドンの黙示!初☆顔合わせ&本読み&飲み会☆:

« ルドンの黙示の殺陣はこんな方々が教えて下さっている!!? | トップページ | ルドンの黙示リンク集♪ »