« 【ルドンの見所1】ストーリー | トップページ | 【ルドンの見所3】音楽 »

2008年6月14日 (土)

【ルドンの見所2】キャスト

今回キャストが35名もいます。

この魅力様々な多様なキャストが

「ルドンの黙示」の見所の一つなのです

と言って、

35名を紹介するとわやくちゃになってしまう。

ので、

今日のところは・・・

チラシに写っている4人を軽く紹介したいと思います。

もちろん、近々、全員紹介しますよ!

 

まず

柳浩太郎くん

http://blog.watanabepro.co.jp/yanagikotaro/

彼はいわずと知れた愛らしい少年ですが、

単に可愛いだけではありません。

彼のブログを読めばわかるように

深いところで傷を抱え深い思いを抱いている。

柳くんはかつて交通事故に会い

瀕死の重症・死の淵から生還したという苦痛と奇跡を経験してきた少年です。

実は、ぼく松枝佳紀も18歳の頃同じ様な交通事故にあい、

脳挫傷、左半身不随、記憶喪失となった過去を持ちます。

そのことを言うと会うなり

僕と柳くんは意気投合してしまいました。

(ほんと柳くんはひょうきんで面白い子です)

死の淵から生還した作・演出の僕とそして主演の柳浩太郎くん。

同じような過去を抱える僕らがシンクロして語る未来の奇跡

・・・それこそが「ルドンの黙示」という舞台です。

僕らでなければ語れない奇跡・・・それをぜひ見に来てください。

 

篠田光亮くん

http://shinoda.cocolog-nifty.com/

僕は彼に会って、彼の芝居を見て

胸を打たれました。

甘くセクシーなマスク(ある意味可愛らしい!?)

それ以上に素敵なのがあの意外に太く美しい声。

その素直な性格から、

可愛い役や優等生キャラが多そうな彼ですが、

僕はひと目でこのセクシーな篠田くんには

ぜったい残虐非道残忍な悪役をやらせたい・・・と思いました。

で、そのことを篠田くんに言うと

「そういう役やったことないんで、ぜひやりたいっス」

そんなわけで今回、篠田くんには

セクシーで残酷な悪役を演じてもらうことになりました。

楽しみにしていてください。

悪のセクシーボイスに失神する人続出でしょう。

 

満島ひかりちゃん

http://ameblo.jp/mitsushima-hikari/

現在NHKの朝の連続ドラマ小説「瞳」にレギュラー出演中の彼女。

実は彼女の初舞台は

2年前の2006年12月の

ぼくらの公演

「偽伝、樋口一葉」(映画監督金子修介監修)

でした。

その後、2007年の夏、

僕らの番外公演

「農業少女」(脚本:野田秀樹、演出:松枝佳紀)

でも

主演を張り、

映画でもつぎつぎに主演級の仕事をこなし(公開はこれからです)、

現在急成長中。

今回3度目のアロッタファジャイナ出演になります。

女性としての魅力も増し、演技力も増している彼女。

今回はどんな満島ひかりを見せてくれるのか。

僕も楽しみ・・・少し怖い・・・(^^;です。

 

そして

安川結花

http://osoranozikann.cocolog-nifty.com/blogsky/

うちの劇団の代表格の女優です。

まだまだ21歳。

普段は毛の生えた不思議ちゃんなのですが

ひとたび芝居をするとキリリと変貌する・・・

ご存知のかたは、ご存知だと思うのですが

その変貌っぷりはかなりびっくりです。

勝気な少年を演じたかと思えば、妖艶な人妻を演じ

でも普段は不思議ちゃん・・・というギャップ。

今回も、ばっちり変貌してもらいます。

彼女の奇妙キテレツなブログからは予想できない役に。

満島ひかりちゃんとは

「偽伝、樋口一葉」

で、姉妹の関係でしたが

今回

「ルドンの黙示」

では

恋敵・・・ライバル!?

な関係の予感・・・

とにもかくにも

安川結花の変貌演技にはぜひご注目ください!!

アロッタ名物なんで。

 

と、まずは4人を紹介しましたが

それ以外のキャストも本当に魅力的です。

今後、徐々に紹介させていただきます。

 

ということで

「ルドンの黙示」の見所の2番目は

キャストでした。

 

次回は、「ルドンの黙示」もう一つの見所。

「音楽」

について紹介します。

いつも以上に今回は音楽が重要になってくるんですよ。

次回更新をお楽しみに。

-----------

松枝佳紀

http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/

|

« 【ルドンの見所1】ストーリー | トップページ | 【ルドンの見所3】音楽 »

演劇」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050841/21576450

この記事へのトラックバック一覧です: 【ルドンの見所2】キャスト:

« 【ルドンの見所1】ストーリー | トップページ | 【ルドンの見所3】音楽 »